くれっしぇんどのカフェラテ

色々な記事とか書きます

2022-01-01から1年間の記事一覧

【剣盾S34シングル最終153位】このルール、強い壁貼りいなくね???【レート1922】

こんにちは、くれっしぇんどことだいきです。 私事ですが、最近夏休みが終わりそうでドキドキしてます。助けて、、、 さて、今期一応最終100位台で、自分としても最終順位、最終レート共に更新できたため、記録として記事を書こうと思います。 まず初めに断…

ポサリンピック2022の振り返り!【後編】

こんにちは、くれっしぇんどことだいきです。 いいニュースと悪いニュースがあります。 まず、さっき書いた前編の記事のサムネが反映されません。涙。 描いてもらったお絵描きをサムネに載せたかったのに〜。 そして、いいニュース。いいニュースなんだっけ…

ポサリンピック2022の振り返り!【前編】

みなさまこんにちは くれっしぇんどこと、だいきです。 私事ですが、最近嬉しいことがありました。うちのサークルの先輩が、僕の再推しのフリーゲームをプレイしてくださって、すごく感動しました。 みんなもやってほしいなあとか思ったり。さて、今回の記事…

第11回SPLオフに参加したよ

こんにちは。くれっしぇんどこと、だいきです。最近ぽけっちの副代表のバトンを後輩へ渡しました。これからも新しくなった東京大学ポケモンサークル ぽけっちをよろしくお願いいたします。これで私も3年生になるんですね、早すぎです...。 さてさて、本日は…

【剣盾シングルS26】ジガジガフンフンガガガガガガwwww【最終300位レート1907】

皆さんこんにちは!東京大学ポケモンサークル ぽけっち副代表のだいきです!私事ですが、最近趣味でフリーゲームを嗜んでおります。そして今までプレイした累計のフリーゲームの数がもうすぐ20作になります!20作行ったらフリーゲームの記事書こうかなとか思…